一足お先に息子とクリスマスランチ、ハッピーホリデー!

今日は、昨日から楽しみにしていた息子とランチデート。付き合ってくれて、ありがとう息子よ!せっかくのクリスマスホリデー、本来ならガールフレンドとデートの方が楽しいだろうけれど 、しゃ~ないな、パートナーに出会うまでお供します、されます(笑)。

IMG_3345

サンデーブランチ、ここはどこでしょう?初めて訪れました。



エントランスのクリスマスデコレーション、ホワイトでまとめられてます。 カラフルも素敵だけれど、ホワイト一色もシンプルで、ロマンチックかも。

IMG_3353 (3)

IMG_3355

やって来たのは、ハイアットリージェンシーホテル。今年の3月、お友達とランチをしたのが、このホテル内の日本料理レストラン『虹』。今回は、Cafe Kitchenレストランのランチブッフェ。

IMG_3351

IMG_3350

ラーメンあり、刺身あり、BBQあり、シーフードありのグアムで良くみかけるブッフェです。ラーメン、目の前で茹でてくれて、好きな具をトッピングするだけですが、なぜかスープのお味がそばでした(笑)。ポキ(ハワイ風刺身)コーナーでは、刺身選んで、ソース選んで絡めてくれます。

IMG_3598

ちょっとビックリしたのがお値段。お食事券があるとはいえ、チップはお支払いしなければと準備していましたが、さすがハイクラスのサンデーブランチ、お値段もハイクラス!お一人様50ドル!ひえ~、めったに来れません(笑)。

ありがとうございましたっ!目の保養もさせて頂きました!

素敵な一週間が始まりますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました