ハッピーアワー・パワー、やはり選んでしまう料理

二、三日オンラインから離れていたら、月も変わり新しい元号が令和だとさっき知りました😳。昭和生まれの私にとって三回目。息子は、昭和最後に誕生したから私と同じ(笑)。

IMG_5364
this image by pixabay 

思いつかなかった新しい元号、平和・調和を願うそんな意味なのでしょうか。平成のときは、息子が誕生して次の日からだったからあっという間でした。昭和がどんどん昔になりますね💦。


私の暮らしは相変わらず、休みの日々は超ゆっくりパターン(笑)。それでも美味しいお誘いがあると、外出パワー満開😆(単純、笑)。

FullSizeRender

このイメージ見たら、もうすぐ分かりますね(前の記事はコチラ)。また行っちゃいましたよ😆。よれよれだったメニュー、チラシが新しくなってました。やはり人気が上がっている🤔?後で気がついたのは、韓国語・英語バージョンでした💦(グアム、時代の変化)。

FullSizeRender

もちろん、このメニューは絶対欠かせない👌。ここに来たら、お代わり必須🤗。

FullSizeRender

そして初めてオーダーしたこのチキン、塩かタレをチョイス出来ます。はっきり言って、串なしの焼き鳥でしょっ。美味い😋👌!

FullSizeRender

アイディアいただいて、翌日の夕食はマリネードしたチキン、息子にBBQしてもらいました😘(毎週この手が楽かも、笑)。

アメリカ🇺🇸暮らしが長くても、やはり日本食頂くと嬉しい!
Happy smile days🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました