可愛いいサンタさん、みっけた朝

今日のグアムは、久々に太陽がでっかく笑う朝(笑)から始まりました。8時前には職場に到着している私ですが、かなり日差しが既にガンガンでした。

A Challenge 041

こんな景色が見られるグアムの1日になりそうです。



 昨日の投稿、新しい季節の始まり、ハローウイーンがやってくるでお話しした新しい飾り付け、こんな感じです。オジさんぽいのと、若めのが右側に。天気の良い朝から、こんな写真もなんなんで、写真は一枚だけに(笑)。

BlogPaint

そして、こんなカード見つけましたよ。
 
IMG_2632

息子の叔父さん、ちょっとしたアーティスト。このクリスマスカードは、彼の作品。Peace Love Coconuts <<なんか可愛い  。グアムらしいアイディアですね。カードや、Tシャツがグアムミュージアムのギフトショップで売られておりますので、ご興味のある方はお立ち寄りください。宣伝するつもりではなかったのですが、このカードはシンプルで可愛い!

IMG_0180

グアムミュージアムは、ハガニャ地区に位置してます。昔グアムに住んでいた頃は、こんな立派なミュージアムありませんでした。昨年グアムに戻ってきてから、一度見学したコトがあります。まだ新しくて、展示物をもっともっと増やして行って欲しいですね。ギフトショップは、入館しなくても気軽に立ち寄れるようになってま〜す。

今年は、年末年始のご挨拶ぐらい書かないとですね。

笑顔のある一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました