言葉では言い尽くせない、心の存在

Another Skyに願う夢で書いた” What is your dream? (あなたの夢は何?) “と私に問いかけてきた方、自身の夢を叶えさせるため、メキシコに出発しました。政府から依頼された大きなビジネスを成功させるため。

ANA
this image by ANA

夢の実現の為に、国境を越えてビジネスを手がける勇気。どれだけの強い想いが込められているか想像を超えます。



私が独りで、米国本土に飛び、知らないアイオワ州へ行った時は、心に響く、有り難かった一言でお伝えしたように、ただ前を進むコトしか考えていませんでした。この方の場合、国を超えます。お嬢様、お父様が心配しているようです、特にお嬢様が。

WDM - 19 041

人生、それなりに生きてきた私ですが、皆んなの気持ちが手に取るように分かるので、何て返してあげたら良いのか言葉が見つかりません。

My trip 2011 240

この方の夢、それは家族が生涯幸せに暮らせるように、自分のクリニックを持つコトなのだそうです。奥様を数年前にガンで失い、お嬢様、お父様をずうっと支えてきた、この方の真っ直ぐな心、その強さにはやはり言葉を探せません。

私が応援出来るコト、
Sending my prayers for his safety & success.

今日も平和で、大切な一日を感じられますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました