日々起こることには意味がある、前向きに行動し続けます👌

Dog グアム暮らし

日本の皆さま、連休で今日も休みでしたねー、私も😆(普通の休みですが、笑)。今日も晴れました😎!但し、私のエリアでは午後からスコール💦。

 
puppy-336707_640
this image by pixabay 
 
私は現在、二度目のグアムでは居候の身😅。そして、先週から私と同じような立場の子犬がやって来ました。

 
既に三匹犬がいる家で、もう一匹?中々、受け入れられる環境には出会えないもの。されど、この家では受け入れる覚悟がある👌。
 
FullSizeRender
 
片手に乗っかるほどの大きさで、今のところの名前はTiny・タイニー、日本語で言ったらおチビちゃん。生後三ヶ月以上経ってはいるようですが、ちっちゃくて動き回り、踏んじゃいそう💦💦💦。
 
IMG_6964
 
家族全員の愛情を受けられて、良かったね👌❤️😊。元々のオーナーが戻るまでのようですが、先はまだ分からなそう。ちなみに家にいるワンコちゃん達、歴代を含め、道で拾われたり、アダプトされています。
 
IMG_7013
 
話は変わって、今日必要なものがあったので、モールに出かけました。既にクリスマスセッティングのメーシーズ😎。グアムは、既にホリデーシーズン態勢に入りましたよ❤️。
 
今週末、またプラン考えてます😘。思い通り進めますように🙏。
 
 
Have a nice week 🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました