心がときめく美容という魔法

この年齢になって、美容というものに興味を持つとは正直思いませんでした。私の中で眠っていた本能の一つが、やっと起きたようです(笑)。

WDM2015-6 008

太陽が日を注いでくれる限り、花はそれに向かって微笑み続けたいと願います。これが、プラスのスパイラル。



近頃気に入っているお化粧品をご紹介します。安価で、オイルフリーやビタミンEが含まれる化粧品類。空と海に囲まれたお休みの日でご紹介した、モールのStep with FashionやSugar Cookieで探すコトが出来ます。

IMG_1692

特に気に入ってるのが口紅かもしれません。マットで持続性が高いです。

IMG_1761

お化粧、エキササイズ、ダンス、映画観賞、ゲーム、何でもあらゆるものにおいて、心が幸せになれるコトを一つでも持っている、これも大事なコトだと感じます。お酒が大好きな私でしたが、休肝日を時折作ったおかげで、近頃は二、三杯飲むと眠たくなります。大きな喜び、お祝い事があった時用にとっておいた方が良いのかも、と思えるようになりました。

今日も平和で、幸せを感じる一日でありますように 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました