誕生日おめでとう、そしてありがとうの日

令和になってからの初日本トリップ、承認をいただきましたので確定です👌。6月4日の夕方には田舎着の予定です。

グリーン
this image by pixabay 
桜🌸の時期は過ぎているものの、きっと新緑一杯ですね😊。その週末には、関東エリアに移動します。お時間が合うようであれば、皆さん是非会いましょうね😘。

今の世の中、スマホで簡単に連絡取り合えるけれど、目の前で話合える・語り合えるって貴重ですよね。パワーもらえる大切なチャンス😘。
Image-1
this image by pixaba
海外に暮らしているからこそ分かる、日本の良さたくさん👌。但し、ある年齢にリーチしてから難しくなったのは人混み😓(人に酔う、笑)。田舎は人混みないけれど、大きなスーパー買い物に出かけると商品の多さに酔ってしまいました💦、去年(笑)。
PinkTulip-serene
なので、欲しいものは予めアマゾンオーダーのリストに入れてオーダー・実家受け取りでパックします。娘っ子が何を欲しがるか別問題💦。昨年は欲しいもの求めて、東京駅内ウォーキング(母ちゃんもう若くないよ、笑)。
今日は娘っ子の誕生日🎂。サンフランシスコにいるので、彼女にとっては明日です。この年齢になると益々分かる、誕生日おめでとうは㊗️母ちゃん頑張りましたねの日 as well 👏。
ハッピーチューズデー🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました