CKアウトレット情報、Buy More Save More イベント

こんなメールをもらいました。CKアウトレットでメンバー登録(といっても、入店の際にEメールだけ)したので時折受け取ります。ローカルでも意外と知らないかもと綴った前の記事はコチラ

IMG_3729

どうやら、ここのメンバーになってからの記念日らしい(覚えてない、笑)。そして、もう一つ受け取ってました。思わず計算しました、私。
 



$200買って、25%ディスカウントは$150。$150買って、20%ディスカウントは$130。$100だと15%のディスカウントが付いてます(11月6日まで)。これもメンバーのみに送られてるようなので、バーコードを見せないと対応してもらえません。以前、メールを削除してしまっていて、ゴミ箱ボックスから探しまくった経験あり(笑)。

IMG_3728

私にとっては、一ページ目のグリーンのお知らせがかなり魅力的。なぜなら、期限の記載なし(次回来店の際とだけ)、そしていくらまで購入しなければならないという記載なし。というコトは、$20のTシャツだけ買っても$16。金額に関わらず、気に入った商品一着にでも使えたらベリーハッピー 😘!

online-shopping-1082728_640
this image by pixabay

グアムでは、クリスマス🎄商戦が始まった感じがします。私は、人混みの多いセールは大の苦手なので、サンクスギビングデー後のブラックフライデーには行きたいと思えなくなりました。💦💦 気に入ったものを好きな時に買えれば、そっちの方がハッピー感が高いと思う私 🌸😊👌。

あ〜、日本のスーパーマーケットで思い切り買い物したい!やはり、花より団子🍡の私(笑)。



この塩のりは美味しい!だし加工されてるようで、味付けのりよりクオリティ高い。私は密かに悪魔ののりと呼んでいる(笑)。

それでは
Have a Happy Weekend 🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました