10年会っていなくても、一緒に食を楽しめる縁

間もなく、午後5時になろうとしているのに、メチャ熱アチ~のグアムからです。太陽が未だ高い位置にあります。

IMG_2950

グアム通の皆さんなら、この景色見ただけで、どこのレストランに向かったか分かりますね(笑)。



今日は、ここでランチを楽しみました。私の一言、この海鮮丼かなり満足しました!。  シェラトンホテル内、日本料理プレジデント。グアムで感じる幸せオーラでご紹介して以来なので、三ヶ月ぶり。ちょっと高めの$22プラス10%サービスチャージですが、素直に幸せ(笑)。

IMG_2960
写真ではボリューム感が出せませんでしたが、レディースにとっては最高のお味と分量。

IMG_2956

サラダついてるし、デザート付。何しろ、上に乗っかってるお刺身一切れ一切れが、かなり肉厚!ご飯をくるんで食べようとトライしましたが、厚すぎて刺身で巻くコトが可能ではありませんでした(笑)。

IMG_2967

相変わらず綺麗な彼女で、ほんわりした雰囲気を与えてくれます。昔々、私のアパートでお食事会を催していたのですが、その時のコトを今でも覚えてくれてます。私の長ネギたっぷりのお味噌汁。プレジデントのお味噌汁は赤みそで、見るからに濃そうに感じたのですが、意外にも美味しかったです。

これから、夕食当番二日目に突入。昨日、また今夜の結果については改めてご報告します!

Wishing you have a nice evening 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました