バレンタイン前後は、桃色イメージ『優しさ』

アメリカでは、バレンタイン商業ベースは子供達と綴りましたが、大人の世界でも義理チョコならぬ、スイートの交換が始まってるようです。

IMG_4361

ここ暫く、商業ベースでもなく個人ベースでもなく、バレンタイン関連のお話がないですが、赤とか、ピンクとか華やかなカラーで心が惹かれます。



いろんな行事があるけれど、その時々の行事イベントに夢中になれるなんて、幸せなコトだと感じます。なんか、こんな書き方してしまったら、ポジティブには取られないかもしれませんが、パワー、エネルギーなかったらやり遂げるところまで、なかなか進みません。

IMG_4360

私のエネルギー、誰かの為に料理をするというコト。美味しいの一言があれば、その分パワーをもらえます。

桃色のイメージ:優しい、世話好き、甘え上手、外見美、ロマンチスト、ヒロイン、よく気がつく、思いやりがある、繊細、女性らしさがある、育ちがいい、相談に乗ってくれる、ちゃっかりしている、結果を人のせいにする、こびる、外見に執着、損得で動く、見た目を大事にする、自分をかわいく見せたい
IMG_4363

IMG_4365

頭の中では、構想が出来上がっているのですが、未だ料理していないので、結果は改めて後日投稿します。前日のものを利用できないか、それが私にとってのチャレンジとういか、意気込みに変わります。

IMG_4305

せっかくのお休みなのだから、外にお出かけしたい自分もいるのですが、まっいつも無理せずゆっくりと。年齢を重ねれば重ねる程、それぞれのスピード加減というか、味加減も自分の尺度が自然と備わって行くように思います。

どうぞ、幸せな休日を過ごしてくださいね

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました