グアム女子一人飯、お気に入りメニュー探しの私

fish art ひとり飯

ついに予約を入れてしまいました!今度のサンデーアクティビティ with 息子🤣 (笑)。ちょっとボートに乗ることになるので、晴れますように🙏🙏🙏。

FullSizeRender

 

お魚さんたちにも会えるはず😊!絶対晴れてくださ〜い、お天道様😭❤️🙏!!

ちょっと景気付けに、レストランでお食事して来ました😆。ランチタイムしか行ったことがないけれど、混んでないし、店の雰囲気・サービスも良いので🤗❤️。

 

FullSizeRender

 

地元アーティストさんの絵が素敵です👌。このレストランのこのパスタ・Seafood Fra Diavlo $18.50 が気になっていて、試してみたかったんです🤣!場所はタモンにある超穴場!でご紹介したレストラン。

 

IMG_7166

 

正直に感想言っちゃいます(笑)。このレストランでリピしたいパスタは、ボロネーゼ・Bolognese $13.50 とペンネ・Penne A La Vodka $12.00 です👌❤️😊(今のところ)!

 
トマトソース風味シーフードスパゲッティは、カプリチョーザに軍配が上がりました💦。日本人のツーリストさんって、比較的シーフードを選択する傾向がありますよね。私が食べていた時、珍しく日本人ツーリストさんファミリーが入店。同じパスタオーダーしてました😅。 

FullSizeRender
『お味いかがですか?』って聞いて来れました👌。いくら何でも、リピーターを増やすには、少し改善の余地があるかも?(なんて、決して言えません💦、笑)『It’s good!😊 』

 

まだまだ試していない料理があるので、オススメ・メニュー発掘しますね😘!(何事も経験あるのみ、笑)。

ハッピーフライデー🤗!

ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました