めったに出会えない、Happy Hourの出来事

これは、私の田舎にある餃子食堂。一般的な食堂ではなくて、日本食あり、エスニック料理あり、酒の肴あり、もちろんお酒ありのお気に入り食堂です。 なんといっても美味しい料理を楽しめます!

WDM2016 - 5 091

かなり恋しくなってます。間もなく訪れますので、お時間の合うお友達の皆様、一緒に楽しみましょうね。

色々な食材を少しづつ楽しむって最高です。チョットだけ、餃子食堂さんのお料理をご紹介。日本旅行から戻ったら、じっくりご紹介(笑)。

WDM2016 - 5 077

WDM2016 - 5 087
あ~、食べたい、飲みたい!もう少しの辛抱!!!夢を見てしまいそうです(笑)。

話題が全くそれてしまいましたが、Happy Sundayに乾杯!でご紹介したバーに行く機会がありました。その後は、心を捉える、世界にひとつだけの花でご紹介したカラオケバーに立ち寄るのがコースです。そこでなんと、日本人観光客の三人お友達グループと出会いました。女性一人、男性二人で皆さん三十代後半ぐらい感じが良さそうな方々です。

WDM2015-6 008

女性の一人が私の隣に座っていて、飲み物を頼もうとしたら、オーナーが何のことか分からず。そこから会話が始まりました。あの場所で日本人にあったコトなかったし、このご時勢に、日本の皆様に出会えて素直に嬉しかったです!そしてなんと、これを歌ってくれました。


世界にひとつだけの花
花やの店先に並んだ
いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしない
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸をはっている
それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?
そうさ僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。同じ日本人として、私は感激し過ぎてしまって、三人それぞれにハグしてしまいました。すみません、ただの酔っ払いのオバちゃんでした。 ご容赦くださいませ(笑)。グアム滞在を充分に楽しんでくださいね!

平和で、幸せな時間を持てますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました