Happy 4th of July ! - 久しぶりに息子とランチデート

今日は、アメリカ独立記念日の祝日です。一般的にはせっかくのお休み日、朝から雨模様のグアムです。 息子はお休み派、私は仕事をしなければならない派、昨夜息子にお誘いをかけてました。

FullSizeRender

『明日、一緒にランチする?!私たちが同じ休みの日、日曜日には営業していないレストランだから、こういう時でもなければ行けないし、感想を是非聞いてみたい。』


写真を見たら直ぐ分かってしまいます(笑)。 

FullSizeRender

今週のランチミーティングでお馴染みの勝カレー(記事はコチラ)、息子の感想を聞いて見たかったのです。ある程度予想はありました。

IMG_3214

FullSizeRender

カレールーに秘訣があるらしく、スープのようなカレーです。うちの息子はこの場所にかなりハマってます。毎週一度は通ってるはず。一日置きに通っても、毎日でも食べれるかも(笑)。ただし、彼の好きなトッピングを加えると、軽く一皿$20はかかってしまうようなので、彼にはかなりのご馳走になってます。

うちの息子の一言『勝のカレーは、カツが素晴らしい。』そんなコメントが返ってくると、母ちゃん感じてました。

こうなったら、息子が惚れ込むカレールーに挑戦してみる?!市販のルーではなくて、全てオリジナルで?!これも、良い勉強かも知れません(笑)。

幸せ感じる1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました