今週のランチミーティング、気分は洋食屋さん

今日のランチ、向かう前から先週のホームランメニューでまた盛り上がりました(笑)。『毎月一回、あそこで同じランチ食べても飽きないですよね。味良し・値段良し(お財布に優しい)、何しろメニューの組み合わせが大ヒットでしたね。』記事はコチラ

FullSizeRender

今日のメニューは、ふわふわサクサクの白身魚🐟フリッターから。


次に来たのは、プリプリでピカピカの海老チリ🦐。そしてチャーハンとなると、ハイ、今日は中華料理レストランです(笑)。

FullSizeRender

コーンスープもついて、全体的にまろやかなお味。今日は、先週と同じでボスがちゃちゃっとオーダー。次に登場したのがビーフシチュー。

FullSizeRender

土鍋の牛🐂煮込みが熱々で登場。柔らかく美味しいのです!されど、このインパクト強し。中華食べているような気がしなくなりました(笑)。フランス🇫🇷パンにワインが合いそう。

FullSizeRender

これは甘めのまんじゅう、デザート。中華レストランで食べているのに、私の胃袋は洋食屋さんを感じてました(こんな感覚も初めて、笑)。場所はアッパータモン上海人家でした

次回、青椒肉絲食べたいひと?!
ハーイ😆!

ごちそう様でした🙏ありがとうございました。

Have a good afternoon 🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました