今週のランチミーティング、何事も経験

待ってました、今週のランチミーティング!向かった先は、アッパータモンにある韓国レストラン。料理の写真からスタート、初めて訪れました。

IMG_2094

私が選んだのは、シーフードチゲ鍋、グツグツで登場。



今回は、5人メンバーのオーダーがそれぞれに異なりました。写真には登場しませんが、ボスはショートリブ、心に響く、有り難かった一言のMr.カウンセラーは何とかスープ。お味は、すき焼きみたいで美味しかったそうです。

IMG_2099

これは、先週末にチョコレートとエキササイズだけで4キログラム痩せたという、M氏の注文したビビンバ。土鍋の中にご飯が既に潜っていて欲しかった、って思うのは私だけ(笑)。

IMG_2092

そして、お店の人がおススメしなかった麺をあえて注文したNさん。そのオーナーは、ランチメニューリストから外そうって思っている、とまで言い切ったのですよ(笑)。味見させてもらったのですが、意外にもイケました。貴重なメニューと知ったボスは、私と一緒に写真撮りました(笑)。

私のチゲは、残念なコトに期待を外れてしまいました。冷凍エビが3個ぐらい、小さいあさりが3個ぐらい、後はほとんど豆腐で、えのき茸がトップにちょん。ハッキリ言ってしまうと具が充実してません。イカ入れたり、大根入れたり、もっと野菜入れたり、どうせだから薄切り豚肉入れて、キムちゃんこ鍋の方が確実に美味い!すみません、正直過ぎました。

IMG_2081

IMG_2085


すっかり、お店の名前を伝えるのが後回しになってしまいました。Infusionというカフェのお隣、味談(びだん)レストラン。景色も良くて、お店は広いです。

リピーターが増えるよう頑張ってくださいね、応援してます!

 
平和と健康を、感謝出来る一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました