幸せオーラを高めるため、やはり大事なダイエット

ひとつだけの花咲かせよう、once in a lifetimeで、ちょっと気になったコマーシャル動画を紹介しましたが、もうひとつ気になる動画を発見。この方のブログをいつも読んでいるので、その記事の中で紹介されていました。

Photoelly001_TP_V
this image by pakutaso

座りながらダイエット地道に続けてるんですが、これもパンチが足りない。 あと一ヶ月で少しでも成果を上げたいなら、何かを加えたい!!と考えていたところでした。



幸せオーラを感じさせる、彼女の笑顔は素敵です。ぷよぷよでもキレイ(< ぷよぷよ写真に、かなり親近感を抱いている私)ですが、約20センチお腹周りが減ったとはブラボ〜!!! 

これだけじゃ痩せないだろうけれど、ながらダイエットはかなり魅力的です。食事管理も、しっかりなされていたように記事を読みました 。これ、私も欲しい(母の日近いし誕生日近いし、ちょっと子供達にねだってみる?、笑)。

WDM2016-3 025
アイオワ首都デモイン、キャピトル前から撮った風景

彼女はアイオワ出身のハーフのモデルさん。今年になって、ご両親とともにハワイへ移住なされました。ハワイへ移住された理由をブログで書かれてます(記事はコチラ)。

11667319_788433867944670_1714314168650251252_n

出逢うべきして、出逢っているめぐり合わせの記事で、新しい土地に移り住むという勇気、私がアイオワを離れるに至った心情を綴りました。今でも心に残っている言葉をくれたのは、実はこのローラさんのお母さん。

My trip 2011 240

ダイエットの話に戻りますが、昨夜、息子と一緒にジムでウオーキングしてきました(超久しぶり)。自分の健康ダイエット以上に、息子のウエスト周りが最近気になっている母ちゃん(笑)。毎日は続かないので、週2回以上はしよう!ここでは、母ちゃんマインド的にトレーナー(笑)。

たまには運動で汗をかくのは気持ち良い!!循環が良くなるのが分かります。

今日も健康で、素敵な一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました