雨の日に見つけたハッピーサプリ

せっかくの休日、息子と一緒にハッピーランチをごちそうになったものの、このまま家に戻るにはもったいない。雨のおかげで予定通りには行かなかったけれど、息子と相談してGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ向かいました。

WDM - 18 013

GPOにあるVitamin Worldに立ち寄りたいと言ったら、息子も行きたいと思っていたらしく、これも即成立。息子とショッピングに行くのが大好きな私。特にグローサリーショッピングが一番楽しいですが(笑)。



お目当てはこの関連。 ヘアー元気度高める方法 トライアル ②の記事で気になったサプリメント。AGAタイムスを読んだ日は、Kマートに立ち寄るのが精一杯で選択の余地がありませんでした。Healthy Hairという名のサプリを購入して即栄養投入(笑)。効果度は余り期待していなかったのですが、実は次の日あたりから体の変化(ヘアーではありません、笑)。

IMG_0938

朝起きると身体全体がポカポカ、つるつる感。お風呂入って血行が良くなる感じ。近頃、寝起きがとても居心地良いのです。ケラチンが主成分のサプリ$23位しました。ここでは、もっと安い。それに、コラーゲンサプリもあるではありませんか。効能は、Hair, Skin, Nailes, Joints & Bones とあるし、シニアの私にはピッタリ、総合美容サプリ!素直に嬉しい。これで全てが元気になったら超嬉しい(笑)。

IMG_0935

日本のツーリスト女性二人が『え~安い!』と、この下の段のクリームを見て言ってたのですが、私の気持ちはサプリに集中。今度、要チェック(笑)。

IMG_0940 (1)

IMG_0941

オーガニックのシャンプー、リンスも色々あり。john master organicsを使い切ったら、こちらの商品も是非試して見よう!ちなみに息子は、ダイエットサプリを真剣に吟味。買ってあげようか?って言ったら、本人もう少しリサーチしたいそうです。息子は石橋叩いて渡るタイプ、その母、『やってみなきゃわからないでしょっ!』性格、かなリ違う息子と私です(笑)。

スケジュール通りには行きませんでしたが、小さな幸せ感じた一日でした。

雨の日でも見つけること出来た、simple happinessに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました