思いもかけないルート探し、by 23 and Me

昔、オーラの泉という番組がありました。2005年から2009年にかけて放送されていた番組でしたが、私はグアムで暮らしていたので、その当時レンタルビデオ屋さんからテープ借りて観ていました。番組紹介は『オーラの泉は心豊かに生きるヒントを提案するスピリチュアルトーク番組です』。

WDM - 15 019

今振り返ると、ちょうど私の別居期間中と重なっていて、私自身これからのヒントを探していたのだと感じます。昨日、今まで視聴したことのないオーラの泉の動画を発見。



多分その当時視聴していたとしても、私にはピンとこなかったかも知れません。今の私に対してのメッセージ かな、って考えてしまいました。約45分の動画ですが、ご興味がある方はコチラから。

WDM2015-8 007

『出逢いは宿命、結婚は運命』『離婚は失敗ではなく、次のチャンスにより良い家庭を得るための学習』

yakiniku 019

スピリアチュアルワールドを信じている私、魂は成長をするために再生を繰り返すそうです。うちの母、前世はどこかのお城のお姫様だったに違いないって踏んでるんですが(いろんな性格を含めて、笑)。

おたから 002

スピリチュアルな歴史を考える私ですが、娘からあるギフトか送付されたとの話を聞きました。それは、23andMeという遺伝子検査パッケージ。唾液だけで23対の染色体を分析して、祖先を探るという品物。

アメリカでは、自分の祖先、ルーツを探そうという遺伝子検査のコマーシャルをよく見かけます。他に有名なところでは、AncestryDNAがあります。

娘は、母ちゃんの血筋の歴史が知りたいらしい。何百年前に遡れるのか分かりませんが、アメリカと違ってヨーロッパ、アフリカの血が入っているとは考えられません。もしかして中国、韓国はあり得るかも?!いずれにせよ、興味深いルーツ探し(笑)。結果が分かったらお知らせしますね。

ハッピーフライデー、ハッピーゴールデンウィーク

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました