無事に完了、今日のデンタルアポイントメント

今日は、デンタルアポイントの日でした。現在の住居からは約30分。こっち方面までドライブしたのだから、覗いてみたい。アポの時間までには後45分。

IMG_0468 

‌私が唯一気に入っているお店、アウトレットの中にあります。シンプルと安さが基本です。


興味引く商品はあったのですが、値段がね。3割になっても$40代は高いかな。

IMG_0469

現在の職場は制服ありませんが、黒のポロシャツがマスト。パンツ、5日分揃えても、一年52週じゃボロボロになります。うーん、予算より高いので今日はチェックだけ。 

FullSizeRender

まだ時間あったので、ROSSもチェック。一品だけ気になりました。一品だけのために、いつもはココのレジで並ぶパワーないですが、ラッキーにも空いている!こりゃ買いましょう!の暗示?(笑)

12時位に着きましたが、比較的すんなり入り口近辺に駐車出来ました。春休みの平日だから?なんだろう

FullSizeRender

歯の治療後自宅に戻って、予期しない痛みを経験しましたが、今はかなり落ち着きました、良かった!

Wishing you all Happy evening & morning tomorrow ‌‌‌ !!!!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました