これなら、早く来ておけば良かった!

今日は、11時からアポを取っていました。歳のせいにして我慢してましたが、さすがに歩くだけでもぎこちない。  

IMG_1180
this image by pakutaso
アメリカというと、この手の問題はカイロプラクティック。
20年ぶり以上⁈


昔々、車をぶつけられたコトが一度ありました。その二、三日後、家でギックリ腰になってしまい、通ったのはそれだけ。

IMG_1179
this image by pakutaso

治療のイメージは、骨をクリックして二、三分で完了でした。今日は、予約したのに待ち時間長かったけれど、治療もそれなりに。 今お世話になっているお父さんも、そこに通っていて無言のご挨拶。

これから週3回通いますが、治療初日後、歩きが全然違います!苦手なモールに、立ち寄ったのですが全然楽!これなら、もっと早くに来るべきだった!

WDM - 29 046

自分のお休みの日、こちらまで来るパワーはありませんが行きました、GPO(グアムプレミアムアウトレット)。ショッピングには余り興味ないのですが、ある品物が他のストアーと比べて安いのです。私のブログをずっと読んでいる方は分かるかも(ケースで買う覚悟でした、笑)。

strongzeroIMGL1491_TP_V
this image by pakutaso

さあ、これから夕食の準備に取り掛かります。昨日もある夕食をアップロードするつもりでしたが、また後ほど。

どうぞ、幸せを感じる週の始まりでありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました