シャンプーから始まって、歯磨き粉に注目の私

覚えているでしょうか。ヘアー元気度高める方法、トライアル で試すコトを宣言したこの商品。その後は?そんな変化も直ぐ訪れないって構えていましたが、既に五ヶ月目。 

IMG_0829

私の正直な感想、アップデートです。



オーガニック商品で、さらにはお値段が張るので大きな期待感。ボトルは、3本ほど試しました。正直、違いを感じられませんでした(笑)。年齢も影響しているのかと思いますが、日本製品の方がたくさん種類もあるし、コスパが高いような。外用品ではなく、コラーゲンの錠剤や、皮膚、髪の毛に効くサプリメントが効果大に感じます。

318799_281502188637843_107633297_n

今日、ブログから感じる小さな幸せでご紹介した、北斗さんのブログで高い歯磨き粉という記事を見つけました。『これ、スゴク良い~!ハワイで買ったけれど、何本か買ってくれば良かった。』って書いてあったので、何これ?Marvisというイタリア製の歯磨き粉らしい。私、世の中の流行ものが分かってません(笑)。ちなみにハワイでは、$20.99。

IMG_3259

ハワイで買えるなら、グアムだって買えるはずだろうって調べたら、去年あるブロガーさんが書いてました。ABCストアーのみ購入可能らしいです。流行に左右される私ではありませんが、良い商品なら、是非試したいって思うのが心情。そんなに違いがないのなら続けません、正直に伝えます(笑)。

日本語テレビ番組、日本語雑誌の接触がほとんどない私の海外暮らし。オンラインからの情報が唯一って言っても過言ではありません。その情報、見極めが必要なので試します(笑)。

良い週末をお過ごしください

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました