今日のサプライズ、そして内緒にしたかったある挑戦

新しい月、2月が始まりました! 昨日綴ったグアム税金申告書、記事書く前に軽く計算してみたら『え〜$50払うの?』なんて内心ショボくれてました、実は(笑)。そんなはずはない、と落ち着いて計算してみたら還付金(払い戻し)がちょっただけ。やった〜!今月のスタートは気分で始まりました、ホッとしてます(笑)。

KAZUHIRO171013040_TP_V

this image by pakutaso

そして、今朝思いがけないサプライズ。パッケージがいくつか届いていて、ボスがオフィスの外で何やら組み立てを始めました。



組み立てが一つ終わって、オフィスの中に持ってきてくれました。座り具合の良い、新しいチェアー。アメリカ本土にオーダーして、仕事用の椅子を全て取り換えるプランがあったようです。

一つ一つ組み立てて、そして最後の一つに当たりくじが(笑)。全てブッラクのはずが、ホワイトと判明。そして、ボスの言うコトが良いです『きっと、良いことがあるよ!』送り返す手間暇考えれば、幸運をもたらすと考えた方がポジティブ!私もその考えに大賛成(笑)。

IMG_4230
それにしても、オフィスでホワイトチェアーなんて生まれて初めて(笑)。 

そして、ちょっと新しいコトを最近始めました。正式には今日からスタートです。使用方法が良くわからず、と言うかラベルが小さ過ぎて読めてませんでした。昨夜、息子に読んでもらって説明を聞きました。そして、今朝オフィスに持参して自分で確認しました。私、日中の明るいところでしか読めません(笑)。

IMG_4227

エキササイズが一番健康的なのでしょうが、このサプリメントの効き目が気になり購入してみました。グミキャンディーだし、お菓子食べてる感覚でちょこっと食べてたのですが、なんか微妙に縮む感覚があるのです。信じてもらえないかもしれませんが(笑)。これ、一日のうち6グミまでで、それ以上は食べてはいけないそうです。

なんでも試してみたい私です。私が経験して感じた私なりのレビュー、是非お知らせしますね。

今度のお休みは、息子とお出かけする予定です。お互い行ったコトがないので強引に誘いました。息子、半分渋ってますが、母ちゃんの『一度は試してみなきゃ!何よりも経験が大事!』路線に負けてます(笑)。
 

皆さんにとって、素敵な一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ  

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました