チャレンジし続けたい、それが私だから

この年齢になっても、勉強するのは大好きです(まだ新しいチャレンジ、実行出来てないけれど😆)。グアム🇬🇺は、シニア世代の人たちは大学での受講料が無料です。知っていても、中々希望の科目は取れないらしいと聞くと引く💦。

IMG_5391
this image by pixabay 
それとオンライン学習はないので、働いている限り学校出席は難しい😭。ここは、やはり大きなネック。

今出来ることをしよう!それが、改めて英語を勉強する、に至った理由の一つです。
IMG_5266
this image by pixabay 
Myスキ英語の藤永先生のサイトにたどり着いてから、ネイティヴスピーカー6ヶ月講座に誘導されています(笑)。英語に対するというか、日本人はもっと英語を使えるようになって欲しい!という情熱買います!(金銭的余裕あるオバちゃんなら、寄付したいというか是非チャレンジしてみたい!笑)。
flowers-1358908_640
this image by pixabay 
4つの動画拝聴させていただき、それぞれに特典をいただきました🙏。これらは書籍で発行されているくらい、価値が高い👌。
英語で貢献出来る日本人、そんな一人になりたい🇯🇵。
Have a happy weekend 🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました