Happy Easter ! そして、おめでとうの日

来週はイースターブレイクでスクールはお休み?!私の子供達は成長してしまったので、その感覚忘れてしまいました😅。感覚的には、長い夏休み前のちょっとした春休み🌸。

easter-egg-3257180_640
this image by pixabay 
イースターサンデー、今年は4月21日。アイオワ州デモインあたりだと、クリスマス🎄と同じで、どこもかしこもストアはクローズでした。グアム🇬🇺、ストアはどこもオープン👌。

そして来週は、娘っ子の誕生日🎂もあります。これ、忘れることはありませんね(母としての記念日でもあります)。
サンフランシスコに住んでいるから、ご飯作ってあげるわけにも行かない💦。
cake-1954054_640
this image by pixabay 
大きくなってしまうと、何をプレゼントしたら良いか悩むし、もう母ちゃん悩むのやめてます(笑)。機会がある時に、欲しいもの買ってあげられれば良し!
IMG_5295
this image by pixabay 
娘っ子の年齢を考えると、私は結婚していました。この先、色々経験して行かなくちゃね。
グランパが健在のうちに、あなたしか出来ないプレゼントをあげるのは、、あなたの役目だと思う(母ちゃんより、笑)。
ハッピーフライデー🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました