おめでとうより、ありがとうが似合う日

うろこ雲の予測が当たりましたね。うろこ雲発生から二日目、今日のグアムのサンデーモーニングは、雨から始まりました。雨は止んで、現在は曇り空です。日本に大型台風が接近しているとのコト、どうぞお気をつけてください。

hbcupcake

今日は、お父さんの気持ちでご紹介したお友達のお誕生日。昔、私がお誕生日にまつわるお話をして、それを今でも覚えてくれています。



お誕生日は『ありがとう!』を伝える日であるコトと、私は思っています。私自身40代の頃は、誕生日が来る度にどんどん老けていくと思ったものですが、見方を変えると、これまで無事に生きてこられたのも、お母さんの力が大きいかもしれません。年を取れば取るほど、感謝の深みが増していくようにも感じます。

WDM2016 - 5 041

一年ちょっと一緒にお仕事させて頂いて、それもひと昔前のお話になりそうですが、今でもご連絡出来るご縁に感謝しております。どうぞ、笑い多き一年でありますように!

BlogPaint

母も、これからのご活躍を心よりお祈りしていると思います。

WDM2016 - 5 033

これ母と一緒の旭川の旅、一番のナイスシャット、お気に入りです。赤のバックパックが、緑に映える!

笑顔が見れる、ファミリーサイズ夕食メニュー第二弾がポストできるよう、お休み午後の部がんばりま~す。

Wishing you have a Very Happy Day

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました