太陽が微笑む日、どんな気分でも明るくなれるよね

今日のグアム、綺麗に晴れましたね。良かった良かった。ほとんどの皆さんにとっての仕事開始日の月曜日だと思いますが、今日は私の定休日二日目。グアムで楽しむ中華点心でご一緒したお友達と、ランチに行ってきます。

FullSizeRender

いつも会うまで場所は決まってないのですが、私の中にはプランが。プラン通りに行かないのが、このお友達と行く場合発生します、ので最初からどこに行くかは決まっていません(笑)。



そんなプランもないままに進むのも面白い。余裕があったら、どこ行くか決めずに旅に出かけるのも、絶対面白いかもしれない。こんなコト考えるの私だけかな。。笑

20160209000244
this image by ANA

今の私、どっか旅したいわ。。日本旅行から帰ってきたばかりなのに(笑)。見たコトもない、経験したコトもない、そんな気分になっている今日の私です。

Japan Trip 2017 056

今日の夕方のお食事、あるプランは決まっているのですが、どうなるコトやら(笑)。私だけかも知れないのですが、この年代にくると、何でも来いっ!になってしまう。。多分、私を知る人間は『それは、○○ちゃんだからでしょっ!』って言われるのかな、正直わかりません(笑)。

Japan Trip 2017 058

お台場なんていうハイカラな街、日本人だけれど見たコトなかったし。いろんな景色見たり感じたりしたいって思うコト、欲張りだとは思わない私です。むしろ、その気持ち大切にしましょう!って言いたい。
 

幸せ感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました