あの世この世、愛の絆

最近の芸能界のニュース読んでいると、悲しいニュース多いです。西城秀樹さんは、世代が近いので何が起こるか人生は分からないって、改めて感じます。

WDM - 12 004

 今の時間を大切にしたいと、切に感じています。

たくさんの芸能人の方々、年配の方々ですが、ご自身のブログで写真入りで更新なされてます。安藤優子アナウンサーはテレビの前で号泣されたとか、そうだけ親睦を深めていった方だったと察します。

IMG_3268

人生、どれだけ名声を得たとか、お金を持っているかで判断出来るものではないと思います。奥さまのメッセージ、最後まで看病出来て幸せでした

IMG_3259

私もそんな気持ちを持って、残りの人生進みたい。

When you were born you were crying and everyone else was a smiling. Live your life so at te end, you’re the one who is smiling and everyone else crying. – author by Ralph D. Emerson 

日本語訳は、あえて加えません。とても真髄を表現しています。

FullSizeRender

今の年齢に到達したからこそ、自分以外の人達を出来るだけ幸せにしてあげたい、と思えるようになりました。

さあ、明日は二日間のお休みです。何をクッキングしましょうか。

ハッピーサンデー



ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ









コメント

タイトルとURLをコピーしました