笑ってしまった、今週のランチミーティング

明日から7月が始まりますね。もう、半年が過ぎちゃうなんて信じられません。昔、グアム暮らしをしていた時も感じましたが、ホント早いです。

IMG_0808

さて、今週のランチミーティングはどこ?!
この鍋焼きうどんだけで分かる方は、かなりのグアム通(笑)。



向かった先は、エン日本料理レストラン。一度も行ったことがないから楽しみだなぁ。 すると、現地集合のマネージャーからメッセージ、『今日は定休日です!』運転途中で、再び急遽場所変更です。だんだん理由もなく笑えてきました、これで二度目です。二度あるコトは三度ありますかね(笑)。

IMG_0810

野菜たっぷりのボリューム感。これで$10はお安い!

向かった先は、けやき(タモンサンズプラザ内)。ローカル日本人にはお馴染みの定評ある日本料理レストラン。数年以上グアム離れていて、けやきに来たのはかなり久しぶり。私は、ここで有名な長崎チャンポン皿うどんを初めて注文。5人のうち4人はこれ、もう1人は鍋焼きうどん。 とても美味しかったです。が、食べても食べても減りません。。男性軍はあっという間に完食しましたが、私はもう押し込む感じで完食(笑)。

IMG_0806

レストラン入り口に置かれているテイクアウト、お味とお手頃な価格でローカルに人気のようです。

もう、お腹いっぱい!連日、お食事関係の記事が続いていますが、美味しいものを食べれるコトは素直に嬉しい!(笑)。これからも、私のSimple Happiness蓄えていきますね。お読みいただいてありがとうございます!

笑いまでもらえた、幸せランチに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました