グアムで感じる幸せオーラ

ここの所、雨が多かったグアムですが、爽やかに晴れた私の休日。
見てください、このブルーとグリーンのコントラスト!これ見ただけで幸せ感じる。

IMG_0773 (1)

この日は、シェラトンホテル内、日本料理レストラン『プレジデント』で待ち合わせ。お友だちとランチの日です。



到着したら、ちょっと早くって閉まっていたので辺りを散策。なんか幸せオーラをあちこちに感じます。

その感が当たったのか、ウエディングカップルが上がって来るではありませんか。
BlogPaint

おめでとうございます!という意味で、軽く会釈をしたら、応えてくれるではありませんか。それだけでも、また幸せ(笑)。

肝心のレストラン、開店したので入店しようとしたら、この看板『一期一会』。このブログのサブタイトルになっている、”Once upon a lifetime”と同じ意味。またまた、嬉しい!ただ単純なだけでしょうか(笑)。

IMG_0780
IMG_0785
私がオーダーした、イクラと鮭の親子丼。卵が関係しているかと思ってたら、確かにイクラと鮭は親子だな、実に納得(笑)。ちょっとお高めですが、サービスとそのお味に幸せな時間。

IMG_0790

今日は、言葉少なめの写真ブログです(いつもより、笑)。皆さんも、たくさんの幸せオーラを感じることが出来ますように。

小さな幸せ見っけ!に乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました