穏やかな広い気持ちをもたらす、天空ランチ

今日は、景色を楽しみながらお食事をしたい!お友達と新年会をかねてランチに出かけてきました。半年ぶりに行って来ました。グアムの海と空を感じる幸せランチの中華ビュッフェ、日航ホテル内『桃李』レストラン。

IMG_4304

ロビー階にあるバルコニーからは、こんな景色を眺められます。私の友達、観光業界勤続長いですが、ここからのビューは初めて。ローカルでも中々気がつかない秘密のバルコニー(笑)。



お味は確かなので、後は景色と会話を楽しむ空間。さすがグアム、27,8年前に知った方とバッタリ。この歳になると、顔を覚えていても直ぐ名前が出て来ません(笑)。 

ビュッフェですが、この間のときと若干なかったメニューもありました。それはそうですよね、毎日同じものばかりだったら飽きます。

IMG_4290

今回は、こんな感じで落ち着きました。とんこつら~めんは、二度お代わり。内緒にしたかった挑戦のサプリメント、縮小感もあるのですが、食欲も増してるような。まずいまずい、気をつけなければ(笑)。

IMG_4303

デザートもしっかり頂きました。お皿に盛ったものは、全て完食です。健康であるコトが何より!となんだかんだ理由をつけてますね(笑)。

IMG_4296

ちょっとお高めですが、グアムにお越しの際は、絶対試してみる価値大のレストランです。 素晴らしいビュー見ながらお食事したいの二点が揃ったら、ここですよね。広く見渡せる視点にいると、穏やかな気持ちになれるのは私だけでしょうか。

皆さんにとって、幸せ感じる週のスタートでありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました