グアム女子一人飯、宝探しに出かけた今日の私

treasure ひとり飯

予算がタイトなのに、今日のランチタイムもお宝発掘探し🤣。場所が変われば、必ずしも同じとは限らないで書いた気になるレストランの一つへ。

 

crystal-2954389_640
this image by pixabay

 

往復したら軽く25分以上はかかるので、食べたら即リターンしないとランチの1時間以内に戻れない💦。

メニューは決まってました👌。ベトナム料理だもの、一番食べたいのはフォースープ😊!この間のリベンジなるか😆。

 

FullSizeRender

 

食べものから来るオーラが弱い😳(エビの上にある胡椒も気になる、笑)。お味は普通です🤣。

 

10年以上前来た時の印象、かなり良かったけれど何食べたんだっけ(笑)?

 

FullSizeRender

 

お馴染みさんがいるだけで、ホントにひっそり。。給事も調理も一人でまかなっている💦(お疲れ様です🙏)。

 

FullSizeRender

 

看板もなく、ドアに貼ってあるだけの超隠れ家レストラン・バンブー。最近のアメリカ🇺🇸人の口コミだと、Hidden Gem!(隠れた宝)😎と評価されてました。

 

何を一体食べたか記載なかったので、それを是非教えて〜🤣❤️!残念ながら、私は宝には出会えませんでしたけれど、一人飯するには静かでグッドですよ👌。
Have a Happy Evening 🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

トリップパートナー
もチェックしてみてね🤗 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました