料理からのオーラ感じますか?私はちょっとだけ敏感かも😆

ikura WEB ライティング
今度の記事、執筆ゴーサインを頂いたので書き始めました!経験から、私はじっくり書くタイプで一日・二日で完了出来ないです🤣。
 
FullSizeRender
 
執筆にあたって、最初に写真撮影を始めてしまうクセがある私😅。画像があると、その思いを表現しやすいビジュアル派(笑)。

 
だから時間がかかってしまうのです💦。自分の記事、100%自分のイメージ使いたい気持ちが勝ります😅。
 
IMG_5851
 
最初のページのイクラとサーモン丼画像、加工していません。今時のスマホは素晴らしく、簡単にキャッチ出来ますよね😊👌。
 
それよか、ホントにプリプリで新鮮!って料理が訴えている、というかオーラを感じてしまう私🤣(笑)。
 
10422266_726780157443375_4239530831152350791_n
私が作ったキンピラ美味しいよー!と言ってみる、笑
 
ここのところ、一番美味いフォースープ求めて探検してます😅が、
上記フォースープ写真よりオーラ高いものに出会えてません💦。
 
 
FullSizeRender
去年のサンクスギビング❤️

 

なんかスピリチュアルモードに入ってますが😆、分かってもらえたら嬉しいです(笑)。
 
美味しいグルメ記事に向け、地道にコツコツと進みます母ちゃん🤣。
 
もう少しで週末!やったねー😘!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


トリップパートナー
もチェックしてみてね🤗 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました