今週のランチミーティング、もう一つ幸せバーガー見っけ!

今日のランチミーティング、カプリチョーザでというテキストが入ってました。ここのパスタ、久しぶりに食べた〜い!って思っていたたので『ヤッター!』と内心喜んでいました。現地集合場所で、急遽変更(笑)。

IMG_0363

 パシフィックプレイス内、カプリチョーザ店の反対側はステーキハウスOUTBACKS。どちらも11時にオープン、丁度分岐点のように二手に分かれていて『どっちにする?』流れるようにOUTBACKSへ(笑)。グアムの歴史が長いですが、一度しか来店したコトがありません。超久しぶりです!



店内広いし、落ち着いた雰囲気です。席について、直ぐブレッドがサーブされました。然しメンバー全員、メニューを見ていつもより悩みました(笑)。 

IMG_0356

 何故って、いつものランチミーティングよりはお高めだからです。載ってるランチメニューのお値段、お一人様$15前後のお値段。 いつも、$10前後が暗黙の了解(笑)。

IMG_0361

メンバー3名はフライドチキンサンドウイッチ$12.95をオーダー。私、何それ?!ランチメニューの裏側一番下に載ってました(一番お手頃価格、笑)。ボスはマッシュルーム入りのバーガー、私はポークBBQサンドウイッチサンドウイッチ$12.95。サンドウイッチと書かれてましたが、全てバーガーでした(笑)。

IMG_0359
写真、窓側を背にして撮れば良かった。。肉が良く見えない(笑)。

この写真は私が頼んだポークBBQ。お肉がホロホロにほぐれていて、キャベツたっぷりでイケます。 PIKA’sで食べたKorean BBQと比べると、私はこちらに軍配を上げます。パンが柔らかいのと、お肉も柔らかい。そして何より、接客態度がVery Good!  

流石のお肉専門店で、幸せバーガー見つけた気分になりました。 ステーキが美味しい所は、ハンバーガーも美味しいに違いない、と考えられるようになりました。

今週もご馳走様でした。来週も宜しくお願いします!

皆さんにとって、幸せな1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました