笑えるというコト、大切なプラスの心の栄養

昨日は、お友達とランチ。すみません、お食事の記事が続きます。昨日のミーティングの場所、リーフホテル。お天気最高です!

IMG_1976

お互いブログを書いているので、全ての写真はブログに投稿されます(笑)。



今日は、同じホテル内で、勉強しました、今週のランチミーティングでご紹介した 場所とは違いますが、ランチブッフェ。名前なんだっけ(笑)?

IMG_1979

好きなだけ食べれる醍醐味がブッフェ。和風、中華、チャモロ、タイカレー、選ぶだけでハッピーにさせてくれます。

IMG_1981

カルビ、チキンケラグエン、お魚、タイカレーで落ち着きました。お寿司も欲しかったところですが、巻きずし、カリフォルニア巻、今の私はリアル寿司が欲しかったので、巻きずしには気持ちが行きませんでした。

IMG_1985

天気が最高だったので、このホテルからの眺め最高でした。プールとビーチが重なるビュー、この風景があるのは、こことシェラントンホテル?日航関連の高級ホテル、椿が来年には完成するそうですが、こんなプールがあるそうです。どうなるんでしょうね、この先のグアム観光業界。

IMG_1986

ミサイルまで向けられて、世界の話題になって、政治関連で翻弄されるグアムですが、先は見えません。長い間、グアムを知ってる一人としては、只ひたすらグアムの良い未来を願うしかありません。

Cocoちゃん、貴重なお時間を頂いてありがとう。

これからも、私らしい人生、進んで行こうと思います。ホント、人生っていろんなコトにめぐりあい、良いコト、悲しいコト、いろんな醍醐味を感じます。このグアムで、いろんなコトを学んでいます。

当たり前のコトを、いつも感謝出来る私でありたいと感じます。
どうぞ、皆さんも心を感じる日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. Coco より:

    こちらこそありがとうございましたぁ。
    安い割にはそこそこいいですよねここ。店名はMAINですよ笑
    最後には毎度お馴染み盛大な笑いが何発か出たので、大丈夫だと信じてます。
    また行きましょうねっ。
    念の為、悪霊退散お札送っておきます。シュッ!!

  2. serene より:

    いつも、おふだありがとう(笑)。現在の職場のカウンセラー様も、Cocoちゃんの分析と同じでした。出会いの初期の頃、夢の中に江原さんが出てきて、やはりお祓いしてくれてました。いつもの笑顔とちょっと違っていたので、何だろうって思っていました。いつも読んでいてくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました