今週のランチミーティング、お腹一杯お土産付き

今日は、恒例ランチミーティング。昨日は、天空ランチでお腹一杯だったので、私の夕食はサクッと軽めでした。今朝は何も食べていなかったので、朝からお腹空いて空いて(笑)。 今朝、ボスからのテキストもらって、今日のオーダー即決です!

IMG_4323

笑ってしまった、今週のランチミーティングでご馳走になったのが、去年の6月です。余りの大きさに、最後の方は押しこむ感じで完食でした。ローカルなら、この長崎チャンポン皿うどんの写真を見ただけで、レストラン名が分かりますね(笑)。


タモンサンズプラザ内の『けやき』は開店前から賑やかです。メンバー5名のうち、Nさんは相変わらずの鍋焼きうどん。残りのメンバー全員が長崎チャンポン皿うどん。4回目の来店ですが、私は長崎チャンポン皿うどん2度目の挑戦。

IMG_4319

時間の早さ再び、今週のランチミーティングで、鍋焼きうどんを頂いたのですが、個人的には皿うどんが上かな(笑)。Nさんは全くぶれません。相変わらず、鍋焼きうどんに唐辛子山盛り、で食されます(即席ラーメンの“”の辛さに匹敵するかと。もしかしてそれ以上、笑)。

IMG_4322

いつもながら、たっぷりのボリュームです!!! 今日は、さらに大きく見えるのは気のせいでしょうか。食べ切れるかな??黙々と食べ続けました。

なっなんと、男性軍と同じ位に食べ終わり、さらにはボスより早く完食です!(笑)。野菜たっぷりのヘルシー料理、満腹感で幸せです!

IMG_4325

そして、さらに今日はオマケつき。外のお弁当コーナーに、天かすの袋が20袋くらい置かれてました。無料で、お好きな方はお持ちくださいとのコト。お蕎麦や、うどんにのせても良いし、お好み焼きに混ぜても最高!なんかラッキーな気分です。あっという間に無くなってしまいましたよ。 

料理ででた天かすを無料で提供、気の利いたアイディアです。

 Have a good afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました