今週のランチミーティング、後悔先に立たず

今日は、恒例のランチミーティング!ボスが、オフアイランドでグアムを離れていたので、ちょっと久しぶりです。一ページから、私の選択ををご紹介。

IMG_3298

初めて食べます、その名もネバネバ丼。山芋入って、納豆、しらすにもずくが入ってかなりヘルシー丼ぶり。病み上がりの私には、ぴったり、と思いました。
 



時間の早さ再び、今週のランチミーティングで訪れた『けやき』レストラン。ついこの間かと思いましたが、三ヶ月近く前です。やはり、グアムの時間は早い。今日は、長崎皿うどんかなって思いきや、いつもよりランク上のオーダー、オッケーサインが 出ました(やったあ〜、笑)。

IMG_3302

ボスがオーダーした、ちらし寿司。昨日から、美味しいお寿司を食べたあ〜い!って思っていたので、最初はボスに便乗したのですが、M氏のネバネバ丼定食の注文を聞いて『それって、何ですか???』いろんなネバネバが集まった丼ぶりと言われ、とろろ芋をイメージした私、即チェンジマインド。今、記事書きながら思いましたが、このちらし寿司に貝が見えるのですが、あれアワビ?(こっちにすりゃ良かった、笑)。

『彩どりは、ネバネバ丼定食の勝利ですね』とボスが言ってましたが、今の私には、美味しそうなお刺身の色がかなり魅力的で、かなり気になり始めました、あの貝!!(また機会はあるさ!と、自分に言い聞かせてます、笑)

Nさんは、メンチカツ定食で、どれもボリュームたっぷり。私は、せっかくのご馳走、完食仕切れませんでした、スミマセン ご飯、半分くらいで、お刺身ぶつ切り二、三個乗っかっていたら嬉しかった。やはり、私は刺身がどこかに潜んでいるのを期待していたようです。

Wishing you all have a very Happy afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました