今週のランチーミーティング、久しぶり!

朝は、雨が降っているような音、実は風の音でした。かなり風が強いグアムの朝でした。曇り空から、今はこんな青空を望めます。ボスも暫く日本へ行っていたので、今日は久しぶりのランチミーティング。

IMG_2671

向かった先は? 


この写真を見ただけでお分かりの方、一度は試されました?私は初めてでした。

IMG_2660

実際に出てきたこの料理。どうです、このボリューム感。見た目のプレゼンテーションも、なかなか良いではないですか!

IMG_2664

三人分並ぶと、ボリュームが膨らみます。

IMG_2667

ボスのオーダーは、エビ入りオムライス。

IMG_2665

〜、これから食べるぞ〜と期待感が高まっていた時、夕方着予定のはずのお客様、既に到着されたとの連絡。ボスが対応に向かって、20分くらいお預け状態。戻られるのを待っていた私達です。お味は? 私の率直な意見、お味は良いけれど、ご飯失敗しちゃった?歯の無い、私の母が食べられるくらい、かな〜り柔らかい(笑)。

IMG_2669

次回、是非頑張ってほしいもの!だと思ったCafe Cat Creaさん。ウエスティンホテルの直ぐ近くに位置してますが、今月一杯を持って閉められるそうです。十数年、営業されておられたようですが、時代の流れもあるのかと思いました。私には珍しく、こんなクリームホップ一杯、アイスコーヒースムージーも頂きましたよ。

ボス、ご馳走様でした!

平和で、健康を感謝出来る1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました