勉強しました、今週のランチミーティング

今週のランチミーティング、最近インスタ映えする、新しいグアムの観光スポットにある場所。

IMG_1798

5/31/17記 – 和食ランチ、どこがイイ?でご紹介した、リーフホテル内和音。



初めてランチミーティングに参加した場所がここでした。5月初旬で、このブログも始めていませんでした。ミーティングとして来た時から、三ヶ月ぶりです。今日のランチスペシャルは?

IMG_1793

スパムと溶き卵の辛味ラーメン、唐揚げ、ライス、キムチ付き$13.50、ボスのオーダーです。

IMG_1792

IMG_1796

とんかつ定食お二人様、牛丼?お一人様。

IMG_1790

私は、お魚に飢えていたのでお魚定食。毎回思いますが、男性陣はホント揚げ物関連大好きですね。 私は、大食漢では決してないのですが、痩せれませんね何故(笑)?とんかつに添えて合ったキャベツ、私の方がもっと上手だと思います!(笑) Mackerelって、ホッケを期待してましたが、完全に鯖(サバ)でした。鯖(サバ)もMackerelなんですね。食べて気がついて、辞書引いて勉強いたしました(笑)。
鯖(サバ): Chub Mackerel
ホッケ  : Okhotsk Atlka Mackerel
 

ご馳走様でした〜。来週も宜しくお願い申し上げます!

平和で幸せを感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました