雨の日々が続きそう、それなりに楽しむ心意気を蓄える👌

guam mug cup グアム暮らし

昨日の夕方から、曇りから雨に変わったグアムです😓。今日は土砂降りではありませんが雨模様💦。一週間は、曇りまたは雨が続く予報😭。

 
IMG_6662
 
今日のランチタイム、Kマートに処方薬を取りに出かけました。ランチタイムは結構狙い目なのですが、ツーリストの方々で混んでました。

 
日本に近づいてる台風の影響で、足止めされた方々も多いのかと💦。グアムで雨の日に出来ること、ショッピングぐらい?あとはスパ?レストラン?
 
IMG_6672
this image by pixabay 
 
実は映画鑑賞っていう手もあります👌。アクションものなら、英語が分からなくても大体なら予想可能。まず、グアムでの映画鑑賞一人10ドルはしない👍。日本未公開のものグアムなら観れますよ😘。
 
drop-of-water-571956_640
this image by pixabay 
 
日常の生活が忙しく取れなかった時間、予定通り進まなくても、まったりと過ごす時間も貴重です👌。私が初めてグアムに来た理由はそれでした。
 
FullSizeRender
 
雨ばかりが続いている先週、滞在してるお客様へお声をかけたんです。天気が残念ですねって、そしたら『それなりに楽しんでます😊!』っていう言葉をもらいました。
 
そうなんですよね、天候に左右されるのでなく気持ち次第!って改めて言われてる気がしました私👌。
 
 
明日も良い一日を過ごせますように🤗!
台風通過区域にお住まいの皆様、どうぞお気をつけて🙏!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました