2つの幸せモードスイッチ、私の場合

今日は、曇りがちのアフターヌーンですが、私が起きたての朝は、かなり大きなフルレインボーが見れました。虹が頻繁に見れるのは、グアムならではの良さです。

FullSizeRender
撮った時は気がつかなかったのですが、ダブルレインボー!大き過ぎて、ワンシャットに収まらず、パノラマモード試しましたが成功せず。


虹が見れると、幸せホルモンが高まります。先日も、勤務先に直ぐのところで、かなり大きなクリアな虹に出くわしましたが、運転中でした。 こればかりは前もって予想可能ではないので、写真を撮るタイミングもご縁。見れただけでも幸せですが。

IMG_1292
そして、グアムではファミリーネットワーク強し。ストロングチューハイが好きな私を知って、ファミリーメンバーからメッセージ。イエ〜イ! Kマートでも売られているようです、私の好物1缶$2未満のチューハイ。早速、今日のランチタイムに行って来ました。近頃フットワーク良いです(笑)。

IMG_1305

レモン味を探してましたが、シークワーサー味がほとんど。まっグレープフルーツ以外で、甘過ぎないならなんでも良いです。これから、安価なチューハイがグアムに進出してくれるのをかなり願ってます(笑)。

あっという間に5月半ば、6月まで少しですね。6月には日本にショートトリップが控えてるので、それも楽しみです!

Have a Happy afternoon & evening 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました