一年に一度の贅沢、皆さんにとって何?!

毎年クリスマス・元旦が過ぎる時期、決まって購入しているものが一つだけあります。私にとっては必需品・日用品なのですが、丁度一年に一度補充が必要になってきます。

FullSizeRender
ランコムのジェフニックの美容液。毎日の洗顔後にはこれしか付けてません。使うようになって10年以上。もちもち感が好き、これに限ります👍。

もうひと回り大きいサイズなら、2年以上持つだろうなぁって思うけれど、ちょっとお高い😅。去年はこのサイズ$75だったはずなのに、今年$105?ますます贅沢品に格上げです。💦💦
christmas-3011495_640
this image by pixabay 
でも実は、グアムのお父さん・お母さんのクリスマスギフトカードで購入したものです😅。いつも気を使ってくださるメイシーズのギフトカード。お返しが出来れば良いのですが、お返しが出来るのはクックしかない私😆。
娘めと、ボーイフレンドの橋渡しストーリー覚えてますか?その時も何気なく言われたのです。「この家にウエルカムしたのは美味しい日本食食べれると思ったんだよ(ジョークだって知ってます、笑)。」
counting-3125587_640
this image by pixabay 
リタイアする年齢になると、お金では買えない贅沢を探し求めるような気がします。されど、私はまだ若いせいなのか、もう少し余裕を求めてしまいがち。今年の大きな課題、良い機会に恵まれますよう今から念じてます(恋愛ではありません、もちろんそちらもウエルカム、笑)。
アメリカ暮らしが長くなったおかげで、日本で得られていたものは素晴らしいものだったと、考えられるようになりました。もちろんアメリカ暮らしのメリット・デメリットも分かるようになりました。
これも素直にありがとうです!
Have a Happy night and tomorrow 🤗!
ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました