クオリティー高くて良心価格、ブラボーな居酒屋メニュー!

昨年から、ずう〜っと気になっていました。飲兵衛の私にぴったり、2時間$15もしくは$25で飲み放題って最高😆。サイトからメニューをダウンロードして『これと、これと、このメニューは絶対食べた〜い!』って考えてました。

A Challenge 041
this image by me

あのホテルに行ったのは、昨年末に娘っ子とBFがグアムに来島して、一緒に行った以来。その時ひと騒動あったし、すっかり忘れてました😅(記事はコチラ)。



前もって約束していたわけではなく、突然決まったお誘い。行く場所も決まってませんでした🤔。頭をよぎったのは、グアムトップブロガーさんの最近の記事。そうだった、この一品が食べたかったんだ!(ありがとうございます🙏)

FullSizeRender
FullSizeRender

一番にオーダーしたのは、炙り牛のおろしポン酢$12。メニュー写真から、ローストビーフをイメージしていましたけれど、初めて見た時は小盛りのサイコロステーキ?!食べたらお肉が柔らかくて柔らかくて、パクパクあっという間で最高👌!やみつきメニューに決定🎉、おかわりください😆!!(上の写真はおかわりで登場の姿)

FullSizeRender
海老天盛り合わせ$10

海老天ぷら、サクッと美味しくてこのお値段👌。酒の肴にはもったいないほどのクオリティーの高さ👍。揚げ物を好んで食べるわけではない私、箸が止まりません(笑)。

FullSizeRender
ねっ、ちょっとコロコロ(笑)

IMG_5240
サクサクジューシーな唐揚げ$7

日本人同士だったら、鯖寿司、焼き魚、揚げ出し豆腐、お新香頼みましたね(色々試したい、笑)。とにかく美味しい単品・飲み放題は最高のプラン👌。日航ホテル内、日本食レストラン弁慶で楽しめます😊。全品カラー写真はコチラから。ブラボー!!!グアムでこんな場所は探せません、今のところ😘。

ハッピーチューズデー🤗!

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました