今週のランチミーティング、初めてのお味は

さあ、このサラダはどこのレストランでしょう。写真見てすぐ分かる方は、既に行かれましたね(何をオーダーなさいましたか、笑)。

FullSizeRender

ランチメニュー、サラダ・スープ選択出来て食べ放題。

オシャレな感じのレストラン。開店ちょっと前だというのに混んでますね。バーカウンターに近い席に案内されました。バーと同じハイチェアーのコーナー。50+の私、座るのにハードル高し(うちの母は絶対無理だわ、笑)。

FullSizeRender
私はミネストローネをオーダー。これ一皿食べただけで、お腹が膨れてきました。お代わり?!って聞かれましたけれど、お代わり無理です。😅

IMG_3697
パスタは麺の種類を選択可能、確か5種類ぐらい。私はエンジェルパスタ・ミートソース。ここまでで$12.99。トッピングも5種類ぐらいの中から選択できます。されど、それぞれのお値段が違います。写真撮って来るの忘れました(笑)。

FullSizeRender

パスタとスープしか食べてないので他のメニューのお味は分かりません。ボスは普通のスパゲティ麺でトマトソース、他のメンバーは平べったい麺のアルフレッドソース(私はホワイトソース苦手で、写真も撮れません💦)。正直な感想、今回のパスタだけで言うなら、Gabriel’s(ガブリエルズ)、カプリチョーザのパスタの方に軍配上がりますね。グアム経済発展のためにも、パスタのお味はもうちょっと頑張って欲しい!

ありがとうございました、来週も宜しくお願いします。

Have a nice afternoon & evening 🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました