今週のランチミーティング、がんばれエール!

先週のランチミーティングまで食欲旺盛だったのに、ここ最近、どうしたことやら食欲減退。常夏のグアム、暑さに負けて夏バテ?パワーアップの為に、選んだ今日のメニュー。 今思ってしまいました、生姜焼き定食の方が、体に優しかったかな(遅すぎるって、笑)。

IMG_3135

二度目の来店、辛口カツカレー!



ランチミーティングで、魅了された一品でご紹介した勝レストラン、4ヶ月ぶりの来店です。5名中、4名はカレーで、1名はチキンカツ定食。カレーは、ポークとチキンそれぞれ半々に分かれました。

IMG_0869
こちらが初回
 

前回頂いた時は、素直にイケます!美味し〜いって思えたのですが、今回はお味が違う?仕込みが違うのか、用意したシェフが違うのか、何かが足りないような。。ルーのお味が同じではありません。。もしかしてオーナー変わりました?詳しい事情は分からないのですが、残念!前の感動をもう一度、お願いしま〜す!

IMG_0864

IMG_0865

こちらの写真も前回の物ですが、定番のお味は絶対キープして欲しいです!当たりハズレがあるのは、かなり残念。応援してますので、頑張ってくださ〜い !!!

Wishing you have a nice afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました