計画通りには進まないよね〜、私なりのグルメ探検😆

tumon beach お食事処
こ〜んな感じの今日のグアム😎!せっかくだから、ビーチに出かけるとは考えられなくなってる💦、母ちゃんと息子😅。
 
FullSizeRender
 
サンデーしか一緒に行動出来ないし🤣、まっサタデーはお迎えしてくれたら、ランチの可能性はあるけれど、忘れられたらプランはないと同じ😳😡。

 
息子は前向きではなかったのです、私が楽しみにしていたレストラン💦。到着したけれど、サンデーはディナーのみだって😭😭😭!急遽、予定変更😅。
 
FullSizeRender
 
予定変更して、息子を思い切りハッピーにさせることになりましたー🤣🤣🤣🤣。こんなプリプリ・大きなイクラをグアムで見たのは初めてかも👍。息子、最高の極楽モード🤣👌❤️(笑)。
 
FullSizeRender
 
鰻ロールも追加😘。息子の幸せそうな顔、見せたかったですよ😆。母ちゃん、地味にとろろうどんを。味・風味はベリーグッド!されど、とろろが沈下して煮えてました(笑)。なのでアップは控えます😭。
 
IMG_6844
 
ローヤルオーキッドホテル内えびす。息子、絶対また食べに行くと思います🤣!
 
母ちゃん、息子の幸せそうな顔が見れて最高に嬉しかったよー🤗❤️👌。母ちゃんがお目当てのレストラン、息子とは行けない😭😭😭ことが判明しましたけれど!
 
もう9月ですねー。
気持ちを切り替えて進みます🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました