ランチミーティングで、魅了されたこの一品

揚げ物は頻繁に食べない私ですが、なんか丸々したカニクリームコロッケ、実に美味しそうではありませんか!今週のランチミーティング優勝料理として、花束を差し上げたくなりました(笑)。

IMG_0864

ボスがオーダーしたカニクリームコロッケ、$10でお手頃価格。


今週の集合場所は『』。 開店時間ちょっと前に到着しましたが、開店11時になっても、ドアサインはCLOSEのまま。駐車場からの入り口はグリーンドアだけなので、店内の様子が見えません。えっ?!もしかして。。入り口のブザー押しても、誰も出てくる気配がありません(笑) 。

IMG_0861

後から着いたボス、スタスタ歩いてドアを押す。ドアが簡単に開きました、営業してるし(笑)。
さすが良くご存じでいらっしゃいます。 

IMG_0865

チキンカツも美味しそう

IMG_0869

私がオーダーした辛口カツカレー

ボスは、カニクリームコロッケか、このカツカレーか悩んでいました。私は、お店の評判になっているカレーを迷わず選択。10年以上前に、夜お酒を飲みに来たコトがありましたが、ランチは初めてです。なかなか辛いですがイケます。 量的にもちょうど良く、完食です!

カレー好きの息子も連れて来てあげよう、って思う感覚より、今回は、被写体としてのカニクリームコロッケに魅了されてしまいました。クラブレッグでも買って、今度作ろうかなって考えてます。揚げ物関連大好き息子なので、きっと気に入ってくれるはず。

今日の七夕の日の願い『思い切り美味いカニクリームコロッケに成功して、幸せな笑顔が見れますように!』

カニクリームコロッケの魅力に乾杯!(笑)

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました