今週のランチミーティング、これは貴重な経験

今日は、いつも気になっていたカフェでのお食事です。近頃、美味しいバーガーを探し求めてるんです、っていう話をボスとしていて『行ってみる?』私『是非、お願いしま〜す!』

IMG_4454

私とボスは、評判になっているKorean BBQバーガーをオーダー。

 



M氏が頼んだラップ 、NさんはサーモンのTinaktakサンドイッチ、Tさんはポークベリーボウルに別れました。

IMG_4455

私は、メニューを見る前から何をオーダーするか決めてました。このバーガーがお気に入りっていう話を、何度か聞いたことがあったので。

IMG_4445

正直メニューを見てビックリ、強気の値段です(笑)。オープン11時で、ちょっと過ぎに着いたばかりなのに、7割以上のお客様。日本のツーリストさんも見かけましたが、ミリタリーやローカルで一杯です。いつもの通勤で見かけるこのお店があるのですが、ここは姉妹店でブレックファーストもしています。

IMG_4401

いつも何でこんなに混む?高いらしい。。。それ程までに美味しい?ずうっと私のワンダーでした(笑)。

私の頂いたKorean BBQバーガー、完全にブルコギ肉にキムチのバーガーです(笑)。アイディアは素晴らしい。 但し、お値段$14プラス10%のサービス料はかなり高級品です。 ブルコギボウルの方が安かった?

オリジナルロコモコも人気があるようです。とにかく全体的に高い。何でこんなに人気があるんだろう、ますます分からない(笑)。私的には、バーガーを食べて、初めてハッピーになれたお店、今のところゴールドメダリストです(笑)。

これから、歯医者さんのところに行ってきます!

皆さんにとって、たくさんの幸せ感じる日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました