今週のランチミーティング、たて前と本音を感じた時間💦

dish グアム暮らし

今日のランチミーティング、ボスが『行きたいレストランある?』って聞いてきたので、遠慮なく『ハイ!』🤣。

 
FullSizeRender
 
8月に公開されていた、グアム観光局のウィークリー記事を読んで気になってたんです、行ったことないから(笑)。
 

 
前菜・バンチャンが並ぶとなったら、韓国料理レストラン👌。二度目のグアム暮らし、韓国料理レストラン行ったのは、数えるほどしかありません😅。
 
FullSizeRender
 
美味しい韓国BBQソース、スーパー安く手に入るので、家でカルビとか、ブルコギ安く作れちゃう😆。レストランより安い。
 
こちらのランチスペシャル、10種類あって$12でした。
 
FullSizeRender
 
記事で読んだ時は$11だったので、最近$1値上げした様子。
 
FullSizeRender
 
一口だけ味見させて頂いたすいとんスープ、シーフード味で美味しい!私、すいとんは食べきれませんね、かなりの量なので😅。
 
ボスと私はユッケジャンスープを。見た目より辛くはないです。ただ、正直なところ何か一味足りない(笑)。骨付きビーフをじっくり煮込んだら、旨味が出たかも🙏。
 
IMG_7014
 
ハーモン・インダストリアル・ロードにあるSAN JUNG・山井でした。ごちそう様でした🙏🙏!
 
(内心: あー骨付きカルビ食べたかったなぁ😭❤️👌!!笑)
こう見えて、私なりに遠慮するんです(笑)。
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました