サンデーフォトシューティング、ここのラーメンは素敵

Tumon Beach お食事処

今日のサンデー、息子と一緒にフォトシューティング

❗️。気のりのしない息子をその気にさせるのは『これは私たちにとって良いエキササイズ!』『食べたいものあるなら、母ちゃんのおごり❗️』😘。
 
IMG_6113
 
優しい息子、NOとは言えないよね。母ちゃん、ポイントついてるから🤣。
 
 

 
ここなら、息子がNOとは言えないだろうランチの場所は、前もって選んでましたよ。日本食なら、全然オッケーの息子👌!ここは初めてでずっと試したかったとか😆。
 
FullSizeRender
 
母ちゃん、グアム長いけれど軽く10年以上ぶり😳。ここなら、ひとり旅でもこれちゃうな!って改めて感じたレストランでした。
 
FullSizeRender
 
日本人のラーメンだよねー。値段も良心的価格👌。母ちゃんは塩、息子は醤油ベースのチャーシュー。おまけに餃子😘。
 
FullSizeRender
 
イクラが好きな息子、朝食の茶漬けに惹かれたみたいです。されど時間過ぎてる🤣。
 
FullSizeRender
 
お支払いの時に気づいたサイン。優しい気遣いだねー👌。
 
場所は、プラザショップ内にある『てんてこ舞い』でした!Ourrigger、Dusit Thani ホテルステイの方はアクセス抜群!行かなきゃもったいないです😘。
 
ハッピーな週明けになりますように🤗!
ハッピー七夕🎋!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました