フリーズドライ商品、試し食べまくりで感じた想い

Dry Foods グアム暮らし

先月の日本一時帰国、お目当ての商品の一つはアマノフーズ商品でした😆!フリーズドライ製品って、海外暮らしの邦人には魅力的なんです、それは軽量だから🤣。

 
FullSizeRender
 
美味しい・安いレトルト商品はたくさん買うと重くなる!国際郵便送った人なら分かるはず!商品の値段より送料かかる💦!ラッキーにも、アンテナショップで買えた商品、少しずつ試してます😊。

 
にゅうめんシリーズは、蟹かき玉が気に入りました。お湯加えるだけでいい良心的価格スープ、アメリカ🇺🇸で流行ると思うんだけどな🤔。マイクロウェーブだけで2ドル以下のスープはあるから、これだけの技術は難しい?グアムだけ(笑)?
 
FullSizeRender
 
お粥・ライススープはこれが好き。アマノフーズさん、グアムで有名なアロスカルドスープを商品化しませんか?売り上げに貢献できると思うのは私だけ(笑)?
 
FullSizeRender
 
息子が感動したチキンカツ玉子とじ、母ちゃんも試しました!フリーズドライ製品がどこまで変化するのか?試した人にしか分からない(笑)。肉の歯ごたえがあるのは確か❗️
 
ただね、一袋500円プラス消費税払って食べたい!って言うと、出来立て食べたい!母ちゃん作れるじゃん!って考えてしまいます(これは、息子も感じた意見😅)。
 
IMG_5862
 
アメリカでも味噌は買えるけれど、フリーズドライ味噌具がたくさんスープは便利でコスパが高い!って、思った近頃です。日本人に味噌汁は癒しの素だから?
 
 
Wishing you all have a Happy Sunday 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました